maomamemayafuumaのブログ

専業主夫業です😁

最○の晩餐

明日から予定では、二週間旅に出ます💨


とりあえず、連れ合いと旅支度の買い物と晩飯を食べて来ました🍴


地元の市営バスに乗って「ぶらりバスの旅」



まずは、買い物は



何でも揃う商店街😁連休最終日で人もまばらで



人混みの中を歩くことを思えば楽でしたよ🐾


旅立ちに必要な物は買って、明日からしばらく、肉も食べれない❔ので



ここ横浜で「豚カツ」と言えば勝烈庵「かつれつあん」食べて来ました❗



ロースカツ🐷



ヒレカツ🐽


最近は、脂物が段々と食べれ無くなり😅残りはお持ち帰り😊



とりあえず😅これで食べ物に関しては思い残す事は無い❔安く上がってる(笑)


早く帰って子供達と、しっかり遊んで旅立ちに備えます✌

×

非ログインユーザーとして返信する