maomamemayafuumaのブログ

専業主夫業です😁

初めての散髪

5月5日産まれで産毛だらけになりました😅



この子は初めてのトリミングですが、その前にホームセンターで買い物🐶



これがまた、この子に取っては初めての事だらけで、ホームセンターのワンコ専用カートに乗りません😨



ずーと抱っこでした(笑)



まぁ~まだ4キロ苦にはなりません❔俺は抱っこしてないので・・・



さて、予約時間で大人しくしてるかな⁉


お姉さんも慣れてるのか手際良く💈


とりあえず、散髪中にランチです🍴



某イト○ヨーカドウの中に有る、某リ○ガーハットの皿うどん🍝


バイク仲間に、佐賀県出身の方が居て「皿うどんにかソースをかける」と、言うので


今までは「お酢」のみでしたが、某リ○ガーハットの調味料見ると「皿うどん用ソース」が有り


恐る恐るかけてみると、これが美味い❗


連れ合いは、これはちっと・・・(笑)


ソースも地元では指定が有るそうですが、また九州の方に旅するときに本場物を食べてみます✌


今回は普通のサマーカット❔産毛カットなので😁



ウェストハイランドテリアなんですが・・・(爆笑)

×

非ログインユーザーとして返信する